YuuuuKiのマイクラ日記

マイクラ配布ワールド制作のこと中心にのんびり書いていきます!

新作ワールド制作状況

YuuuuKiです。

あけましておめでとうございます!

 

新年早々落ち着かない世の中ですが、今年も変わらず活動していきますので、よろしくお願いします。

では、さっそく新作ワールドの進捗報告です!

とは言っても、今回はリリースまで秘密にしておきたいことが多く、あまり詳細は語れません…

前回は建築が良い感じにできていることを報告しました。

yuuuuki.hateblo.jp

その後も順調に進み、ほぼ全体の建築は完了しています。

一方で、今回のワールドは今までとは少し毛色が違うため、どういった構成にして謎解きをどこに絡めるかといったことはまだ悩んでいます。

どのように毛色が違うかは……やっぱりリリースまで秘密です<m(__)m>

 

では、制作中のワールドを紹介します。

前回と同じ場所から撮ったものですが、装飾が増えたことでだいぶ雰囲気が変わっているのではないでしょうか?

果たしてここはどこなのか…?

完成まで楽しみにお待ちください!

 

読んでいただきありがとうございました。