YuuuuKiのマイクラ日記

マイクラ配布ワールド制作のこと中心にのんびり書いていきます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

アンケート結果公開!「海上美術館に隠された秘密」

こんにちは! 前の更新から、少し間が空いてしまいました笑 さて今日は2作目の配布マップ「海上美術館に隠された秘密」の アンケートについてです。 world-minecraft.com

細かすぎて伝わらない裏設定 ~配布ワールド裏話 「消えた村人たちと湖の秘密」~

こんにちは! またまた配布ワールド裏話です。 ※ネタバレ注意!

仕掛けの裏には… ~配布ワールド裏話 「海上美術館に隠された秘密」~

こんばんは! 今日は配布ワールド裏話です。 ※ネタバレ注意!

動かないコマンド、止まらない村人... 3作目マップ配布開始!! 

こんばんは! 3作目のマップを配布しています(^^)/ world-minecraft.com このマップではストーリーの進行に合わせて村人を移動させることに挑戦してみました。 それが、ややこしかった...

ストーリーを大切に。~配布ワールド裏話 「動物園の謎を解け!!」~

こんばんは! さてさて、今日は配布ワールドについて書いていこうと思います。 ※ネタバレ注意!

はじめまして!

はじめまして!YuuuuKiです( ̄▽ ̄) ブログをはじめてみることにしました。