YuuuuKiのマイクラ日記

マイクラ配布ワールド制作のこと中心にのんびり書いていきます!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年を振り返って

こんばんは!YuuuuKiです。 もうすぐ今年も終わりということで、1年を振り返ってみたいと思います。

動線を考えよう!【脱出ワールドの作り方】【建築】

こんばんは。YuuuuKiです。 【脱出ワールドの作り方】第24回は【建築】についてです。 ↓【脱出ワールドの作り方】って何?という方はこちらの記事参照。↓ yuuuuki.hateblo.jp 動線とは「建物の内部、または外部から内部における人と物の動きのこと」を表す建…

チュートリアルを用意しよう!【脱出ワールドの作り方】【企画・設計】

こんばんは。YuuuuKiです。 【脱出ワールドの作り方】第23回は【企画・設計】についてです。 ↓【脱出ワールドの作り方】って何?という方はこちらの記事参照。↓ yuuuuki.hateblo.jp 脱出ワールドでは、特殊な操作や知識を使うことがあります。 それらをプレ…

公式バグトラッカーを使ってみよう!【脱出ワールドの作り方】【その他】

こんばんは。YuuuuKiです。 【脱出ワールドの作り方】第22回のカテゴリは【その他】です。 ↓【脱出ワールドの作り方】って何?という方はこちらの記事参照。↓ yuuuuki.hateblo.jp マイクラのバグを報告する場所があるのはご存知でしょうか?