YuuuuKiのマイクラ日記

マイクラ配布ワールド制作のこと中心にのんびり書いていきます!

新作ワールド「恋したナースは行方不明」リリース!

 

こんにちは!YuuuuKiです。

 

いよいよ新作ワールドをリリースしました!

タイトルは「恋したナースは行方不明」です。

主人公は前作「境界の夜祭」と同じ、高校生の女の子。

入院中の病院で一人の幽霊と出会い、その幽霊が一目ぼれしたナースを探すストーリーです。

病院が舞台ということで、内装や医療機器もリアルに再現してみました。

また、謎解きやミニゲームも病院の要素を取り入れたものにしています。

ぜひ、実際に入院した気になって?楽しんでいただければと思います。

 

ダウンロードは下記PVの概要欄からどうぞ!

youtu.be

 

では、読んでいただきありがとうございました。

(謎解きの回答も今日の夕方に公開予定です。)