YuuuuKiのマイクラ日記

マイクラ配布ワールド制作のこと中心にのんびり書いていきます!

新作マップ配布開始!敵のアジトは温泉旅館 [シリーズ4作目(最終章)]

あけましておめでとうございます!

今年もゆったりと更新していきます( ̄▽ ̄)

 

さて、早速ですが、今年初の新作マップを配布開始しました。

f:id:YuuuuKi:20210104115605p:plain

 

 

world-minecraft.com

 

今回の舞台は温泉旅館です。

最近は旅行に行くこともできないご時世なので、

イクラの中で旅行気分を味わえたらなーということで、温泉を合わせてみました。

謎解きの合間に露天風呂からゆったり雪景色を楽しんでもらえればと思います。

 

また、ストーリーは1作目から続く内容にいったん区切りがつく話になっています。

主人公は宿敵を倒すことができるのか?

ぜひプレイして確かめてみてください!

 

あと、4作目ともなってくると、謎解きが思いつかなくなってきて苦労しました(-_-;)

(もっとたくさんの謎解きマップを作っている方のすごさを実感します...)

何とかひねり出した謎解きもぜひ楽しんでください!

 

では(^^)/