YuuuuKiのマイクラ日記

マイクラ配布ワールド制作のこと中心にのんびり書いていきます!

新作ワールド配布開始!「PARADISE BREAK」

 

こんばんは!YuuuuKiです。

 

さて、大変長らくお待たせしましたが、新作ワールド「PARADISE BREAK」が完成しました!

f:id:YuuuuKi:20220401235127p:plain

いつも通り、下記PVの概要欄からダウンロードできます。

youtu.be

今回の舞台は楽しいアトラクションがいっぱいのテーマパークです。

謎解き脱出ですが、テーマーパークとしても完成度を高めるため、アイテム、BGM、オリジナルモブなど、かなりこだわって作って見ました。

また、ストーリーも少しばかり深い?内容となっています。

 

前作に登場した「あの人」も再登場してますよ…

 

ぜひプレイしてみてくださいね!

 

では、読んでいただきありがとうございました。