YuuuuKiのマイクラ日記

マイクラ配布ワールド制作のこと中心にのんびり書いていきます!

そろそろ完成!?

 

こんばんは。YuuuuKiです。

f:id:YuuuuKi:20220319174239p:plain

 

さて、いよいよ配布ワールドが完成しそうです。

 

ちょっと新たな要素を取り入れたりして、予定よりも時間がかかってしまいました。

 

その分、これまでよりもっと楽しんでいただけるワールドになったはずと思ってます。

ストーリーも考えさせられる?内容になっているかもしれません。

 

あとは、細かいギミックを作って、景観を整えて、テストプレイして、PV作って、、、

あれ、まだ結構やることが多い……?

 

まぁ、おそらく来週か再来週には配布開始できるはずです。

もうしばらくお待ちくださいませー。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!