YuuuuKiのマイクラ日記

マイクラ配布ワールド制作のこと中心にのんびり書いていきます!

マイクラワールド配布サイト

どーも!YuuuuKiです。

今日は、現在僕がマイクラのワールド配布に使わせていただいているサイトのまとめ&紹介をさせていただきたいと思います(^^)/

 

 MineAdd

mineadd.bubbleapps.io

こちらは2021年2月9日にオープンしたサイトです。

まだ使い始めたばかりですが、シンプルかつ必要な機能が揃っていてとても使いやすいサイトです。なんと3日でサイトリリースまで持って行ったということで、管理者様の実装力にも驚きです( ゚Д゚)

 

クラフターズ コロニー

minecraft-mcworld.com

こちらも2021年2月15日と最近オープンしたばかりのサイトです。

先ほどのサイト同様、必要な機能が揃っていてとても使いやすいですし、今後もまだまだ機能が増えていくようで楽しみです(^^♪

 

World Minecraft -日本マイクラ総合サイト-

world-minecraft.com

僕が配布ワールドを作るきっかけにもなったサイトです。

初めて公開したときは、みなさんに楽しんでもらえるかどうかドキドキしてました(-_-;

ただ、残念ながらこのサイトは現在調子が悪いようで、エラーが出ていたり、閲覧できる人とできない人がいたりするなど不安定なようです。

一応僕の過去の配布ページはそのまま残っていると思いますので、サイトに入れる方は確認してみてくださいね。

(ちなみに僕は入れない勢なので自分の配布ページを確認できません...(T_T))

 

以上、現在は上記3つのサイトで配布を行っています。

ワールド作成者にとって配布サイトはとても大切な存在です。

せっかく作ってもいろいろな人に見てもらえないと寂しいですからね( 一一)

サイトの管理者様にはとても感謝しております<m(__)m>

皆さんも配布サイトをめぐっていろいろな作品をプレイしてみてくださいね。

 

では、読んでいただきありがとうございました(^^)/